社会福祉法人 牧羊会

今回はまじめに書きました。

今回はまじめに書きました。

こんばんわんこそば!

イチローの35打席ぶりのヒットに現地の人も安心したとかしないとか・・・

さて、今回は余計な話はこれくらいにしてさっさと本題へ入ります。

7月8日にボランティアさんの慰問がありました。

大勢いるように見える。いるんだけど・・・
2階のショートステイリビングにで行われました。

紙芝居のようなもの
紙芝居のようなもの。
紙芝居のように1枚1枚めくって物語が進行していくのではなく、盤面(というのか?)に色々と貼り付けて物語が進行していきます。
何回か見させて頂いていまして、名前がここ(喉)まで来ているんですが、出て来ず・・・ヘ(* – -)ノ

今回のボランティアさんの慰問ですが、いつもはこのようなイベント事はあまり好きではない利用者様も最後まで楽しまれていて良かったなと思いました。

前置き(余計な話)が無いとすごく短く感じてしまうね。

ショート こんにちわんこそば!の芸人さん、頑張って売れて!!

コメント


認証コード7538

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional