社会福祉法人 牧羊会

梅の季節

梅の季節

寒さが少しずつ緩んできた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
春が来るのが待ち遠しいですね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

さて、春前に楽しめる季節の風物詩といえば梅の花
ショートでは先日、高松空港近くの園芸総合センターに行き、梅を愛でてきました(๑>◡<๑)

画像の説明

風流だねぇ~♪と感嘆のため息が漏れます。
寒いなかお出かけした甲斐がありました(´ー`*)

画像の説明

そういえば、もうすぐひな祭りですね。
今年はショートにも雛人形が飾られたんですよ♪

画像の説明

施設の中にいると季節を感じにくいので、こういった飾りや催しなどで四季を感じていただけると嬉しいなと思います(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

もう少し暖かくなったら桜の季節。またお出かけの予感…( ´◡` )
ブログをご覧の皆様もぜひ外へ足を運んでみてください♪

by ショートブロガーO

コメント

  • spring

    季節感のある行事をされていることに共感しました。
    外に出ないと気づかない気候の変化が感じられますね。


  • Re: spring

    >>1
    コメントありがとうございます。
    季節を感じることで利用者様に和んでいただけるよう、共有スペースの飾りつけなども行っています。またの機会にブログでご紹介させていただこうと思います。



認証コード8265

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional