社会福祉法人 牧羊会

シェイクアウトは一旦、横に置いといて・・・(;一_一)

シェイクアウトは一旦、横に置いといて・・・(;一_一)

文字サイズ:

こんばんわんこそば(。・ω・)ノ゙

先日のことです。
私は半年に1度の至福の時間を体験できる時が来ました。

至福の時間を受けられる場所
それは・・・「歯医者」

私にとって「歯医者」は楽しみな場所
なんなら「ルンルン気分」で鼻歌を歌いながら行ける場所であるo(^O^*=*^O^)o ワクワク

ある日、一通のハガキが届く。それは歯医者からの「定期検診の案内」
私から見たら、それはちょいとした「招待状」
この歯医者の「定期検診」は今回で4回目くらい。

なので慣れた様子で迅速に予約を済ませ、そしてその日が来ました。

昼過ぎにマイカーに乗り出発。
はやる気持ちを抑え、目的地に到着。
予約時間の25分前に到着・・・早すぎたか(;´・ω・)

「想定の範囲内だ」と言って(んなわけない)
持参した本をだし読書でその時を待つ。

そしてほぼ予約時間通りに「○○さ~ん」(」°ロ°)」オーイ!!
「ついに来た」呼び出しである

「はい」と聞こえるか聞こえないかの声で返事をし「真ん中の席」へ移動(そう言われた)

まだ、あせるな至福の時間は
最後に待っている

今回の担当の人は・・・「ニューフェイスだ」
※ニューフェイスは私にとってであり、「この道15年」くらいの安定感を感じさせる人※

「至福の時間」を私に提供してくれた人今まで延べ3人(くらい)
そのなかで、ダントツの上手さを見せてくれた人ではないというのは分かってしまった(-.-)
とはいえ、他の人の時も充分に「至福」であった。問題はない

通常通りの定期検診が進んでいきます。
この時、毎回のように歯ブラシグッズを進められる。
この歯ブラシグッズ。毎回違うものを進められる・・・( 一一)

順調に検査・処置が行われていきます。

耐える(というほど苦痛ではない)こと30分ほど
ついに来た「至福の時間」
しかし、この「至福の時間」1分程度で終わってしまう。
充分に堪能しなくては・・・

「至福の時間」それは
「歯茎のマッサージ」ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

個人的にこの「歯茎のマッサージ」が気持ちよすぎる(^^♪
これが言いたいがために、長々と・・・<m(__)m>

皆さんも、騙されたと思って「歯茎のマッサージ」目当てに定期検診してみてはいかがでしょうか?
※全部の歯科医で「歯茎のマッサージ」してるかは不明です※

あっという間の「至福の時間」も過ぎまして・・・
ここで、「衝撃の事実」が伝えられます。

歯科衛生士「はい、終わりましたよ~。どうやら無意識に歯を食いしばる癖があるようです」

私「(・・?(歯を食いしばる癖???)」

頭が???になっている私に
「そんな方におススメの歯磨き粉、無料で差し上げます」の声が。

歯を強くする効果のある歯磨き粉だとか・・・

今まで言われたことのない癖で驚きました。

こんな長い無駄な話を載せてしまっている。
この緊張で歯を食いしばってないか今になって心配です(´・ω・`)

★朝の歯磨きは朝食後より、起床後にした方が良いらしいですよ★

クリスマスの飾り作りが始まっております。

画像の説明

これが果たして何になるのか?
完成したら、紹介しますね

全米が震撼した(嘘)
シェイクアウトの様子は近日公開予定(こっちはホント)

ショート 冒頭で書いた人分かるから、最後のここいらないと言われた

コメント


認証コード9442

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional