社会福祉法人 牧羊会

いつもと違ったよね?

いつもと違ったよね?

こんにちわんこそば!

昨日の決勝戦見ましたか?

気が付けば3-0になっていてテレビの前で固まってしまってました(笑)

やはり決勝戦&完全アウェーという状況ではなかなか流れを変えられず・・・Σ(´д`;)

いつもと違ったんでしょうね。
そう簡単に「いつも通り」が出来ない舞台だったんでしょう。←全て想像ですが・・・

前半ポコポコと点を取られてしまいましたが
2点目を取られた時はキャンプテンの宮間(ここは選手を付けたほうが良いのか?)がチーム全員に声を掛け・・・
3点目を取られた時は全員で円陣を組み仕切り直していました。

良いキャプテンだなぁ・・・と思いました

試合が終わって
私、考えたんですよ。敗因を・・・←何様のつもりだ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

一つ分かったんですよ。

準決勝との違いを・・・

決勝の日も、起きてからカーテン開けて(やはり曇り)パンをかじりながら見てたんです。

でもですね、一つ準決勝の時と違うものがありまして・・・

パンのお供、カフェオレが準決勝の時と違うものを飲んでまして・・・(´・ω・`)

しょーもなっ!

さて、今日は七夕です。←急に???

先月下旬ころから、願いを短冊に書いていただいてました。

画像の説明

ロマンチックじゃないの~?良いじゃないの~?ダメよダメダメ
「人生 健康第一」
この年代の人が書くと重みが違います

画像の説明

親子そろって願い事。お母さんは毎年このお願いだそうです。

ショート 岩清水、胸張って帰ってこい!!

コメント


認証コード0782

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional