社会福祉法人 牧羊会

「あれ」は来るのか?5月17日

「あれ」は来るのか?5月17日

文字サイズ:

こんにちわんこそばヾ(・∀・)ノ

このブログの一つ前のブログを読んだ某職員から
「○○さん、ブログ見ました!びっくりしました別の人が書いたのかと思いました。
あんな真面目に書けるんですね!!!」と(・.・;)

さて、今回のブログは真面目に書くのか~←一応いつも真面目だよっ!!

5月17日
にわかに巷(ちまた)を騒がせていた事態がありましたヽ(´・д・`)ノ

まあ、何やかんや言われていましたがとりあえず無事にいきましたね。

その5月17日ショートステイではクッキングをしました。

画像の説明
この状態から~
魔法を掛けると~「ポッポルンガ、パパリットバロ・・」 ((((∑ヾ(`ω゚´ll)
ドンッ!

画像の説明

こうなりましたー!(^^)!

・・・となれば便利なんですが(-.-)

実際は

画像の説明
推理するとですね。手前の白い液体を混ぜたのではないか・・・(牛乳と見せかけて実は違うもの)
そう思う!「○っちゃんの名にかけて」←このアニメはあまり見てない

本線に戻して
混ぜ合わせたものをホットプレートで温めると完成。

当日、私がいなかったのがバレバレな文章の書き方ですが、ご勘弁を<(_ _)>

というのもその日は、私夜勤でしてね・・・
冒頭の「あれ」が来ないか心のすみっこで心配しておりました。(おびえていたとも言える)

そんな「おびえ」を紛らわすように取り組んでおりましたのが

画像の説明

広報誌「どんぐり」の編集担当にあたっておりまして。それに勤しんでおりました。
年に一度編集があたるようになっておりますが、何回やっても疲れる疲れる ( ´△`)

このブログを読んで下さっている方に「どんぐり」の存在を知っている方がどれくらい
いるのかは想像もできませんが、今年度から「新しいコーナー」が出来ております。

高松市市役所に多くはないですが置かせていただいておりますので、もし発見した方は
一度手にしてもらえたら嬉しいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ショート 1962年過去人

コメント


認証コード0921

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional