社会福祉法人 牧羊会

認知症サポーター養成講座

認知症サポーター養成講座

文字サイズ:

こんにちわんこそばヾ(o´∀`o)ノ

今回のブログから「カテゴリ」分けをしていこうと思います(。・з・。)φ
とは言うものの、ほとんどは「ブログ」になるわけですが・・・

で、今回のブログの「カテゴリ」の所見て下さい。
タイトルの「右上」の方にあります。

「支援センターの活動」ということで、文字通り支援センターがメインとなる
取り組みについての紹介です。

地域の方々など、ヨハネの里ってどんなことをしてるんだ?
お仕事探しの方などがブログを見た時にカテゴリ分けされていると見やすくなるかな?
なんていう狙いがあるわけです(^o^)

これは言わない方が良かったのか・・・

さて、ようやく本題へ(以下、原文のまま)

4月27日

弦打小学校5年団の子供達に認知症サポーター養成講座を行いました。
熱心に話を聴いてくれ、小さい頃から認知症についての
正しい理解をしてもらうことの大切を感じることができました。

画像の説明

画像の説明

ご希望があれば、認知症サポーター養成講座の出前講座を行います。

申し込みは、ヨハネの里老人介護支援センターまでよろしくお願い致します。

*ここまで原文

「認知症」についての知名度は以前よりは格段と上がりましたが
まだまだ間違った認識の方もいます。少しでも認知症の方、その家族様が
住みやすい社会になれば良いなと思います!(^^)!

ショート 世間は3連休、私は3連勤

コメント


認証コード3516

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional