社会福祉法人 牧羊会

雪だるま

雪だるま

寒いですね~(*_*)
朝から雪が積もって、いつもと違う景色に少しワクワク♪
せっかくなので、雪だるまを作ってみました。
なんだかシオンの丘を見守ってくれているようですね♪
路面等滑りやすくなっておりますので、通勤等十分に気をつけて下さいね。

僕は雪だるまくんです!今日はシオンの丘へやってきました~あ♪「こんにちは!!」いつもご利用者様の送迎に使っているリフト車の前で・・・「こんにちは!!」ほらっ!素敵な雪景色でしょっ・・・「こんにちは!!」これは、僕の足跡だよっ・・・「こんにちは!!」こんな所にも登ってみたよ・・・「こんにちは!!」シオンの丘のお散歩楽しかったよっ・・・また逢う日まで 「さようなら」

コメント

  • さむぅ~~

    雪だるまサン、お散歩楽しかったですか?
    私は、外は雪は積もってるわ寒いわで家の中でこもっております。
    頑張って仕事に行けば良かったかな???


  • 楽しかったですよ♪

    久々の雪・・・初のシオンの丘のお散歩でした!!
    寒いけど・・・とっても楽しかったですよ~~~



認証コード2613

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional