社会福祉法人 牧羊会

入所・ショートステイ敬老会

入所・ショートステイ敬老会

9月15日、入所とショートステイの敬老会を開催しました!

まずは100歳以上の利用者様への敬老祝品の贈呈です。

敬老祝品贈呈

素敵な笑顔をみせていただくことができました(^^)

続いては催し物です!

今年は、讃岐国分寺太鼓保存会様とよさこいグループ「雅」様にご協力をいただきました。

~讃岐国分寺太鼓保存会様~

讃岐国分寺太鼓保存会様

体に振動が伝わるくらいの迫力満点のパフォーマンス!!

大きな太鼓の音色に皆様聞き入っていらっしゃいました。

~よさこいグループ「雅」様~

よさこいグループ「雅」様

様々なよさこい踊りを踊っていただきました。

鳴子をたくさんお持ちいただいたので利用者様も鳴子を手に取られ、一緒に音を鳴らしていらっしゃいました。衣装もとても華やか!利用者様も大変喜んでおられました(^^)

催し物終了後は、昼食です。お弁当に茶碗蒸し、果物にお饅頭と盛りだくさんでした。

昼食、お茶タイムをもって敬老会終了となりました。

これからも、皆様と元気に楽しく穏やかに過ごすことができるよう努めてまいります。

たくさんの笑顔があふれる家庭にできたらと思います。

ご参加いただきましたご家族様、ボランティア様

ありがとうございました!!

相談員 S

コメント


認証コード8060

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional