社会福祉法人 牧羊会

カロリナ?

カロリナ?

この日の入浴の時の会話です。
男性利用者様「今日はどうやらカロリナがあるらしいな?」
職員「???」
男性利用者様「カロリナの演奏・・・。あっ!オカリナや」
一同「爆笑」
こんな面白い話をしながらお風呂に入ったこの日はオカリナの演奏会がありました。

画像の説明

交流ホールで皆様集まり、「もみじ」「夕焼け小焼け」「野に咲く花のように」等など

「もみじ」や「故郷」は一緒に合唱もしました。

画像の説明

「オカリナは聞いたことが無かったから良かった」「また来てよ」と皆様喜ばれていました

デイ海 NA

コメント

  • カロリナ??演奏素敵です♪

    オカリナの音色は心が癒されます。お二人での二重奏はみごとなものだとかなり感動しました。きっとご利用者様もオカリナの音色を聴いて心が落ちつたのでは???今後もこのような演奏会楽しみにしています。


  • デイサービス海の職員のお知り合いとのことで、今回の演奏会となりました。利用者様の中にはオカリナの音色だけでなく、一緒に来ていた子供に癒された方もいらっしゃったようです。


  • カロリナ?カロリー\(◎o◎)/!

    オカリナをカロリナ・・・かわいい間違いですね(^。^)y-.。o○

    私は、カロリナ?うーん?カロリー!!\(◎o◎)/!
    えーっ ちがう・・・(--〆)って、カンジでした。
    おいしい秋には、つらい「こぐま」でした。



認証コード5229

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional