社会福祉法人 牧羊会

職員紹介第4弾

職員紹介第4弾

4回目となった職員紹介ですが、今回は60歳代の勤続年数24年の介護職員Nさんを紹介します。

       画像の説明

'牧羊会は定年が60歳ですが、定年後も働こうと思った理由を教えて下さい。'
 慣れた職場で楽しく仕事が出来ているので、定年後も働きたいと思い、今に至っています。
仕事が終わっても同僚と談笑をしたり息抜きもしながら楽しく仕事が出来ていたので、今まであっという間でした。

'24年勤務の中で何か心に残るエピソードはありますか?'
 認知症、介護が怖くなり一度この仕事から離れようと思ったことがありますが、上司に話を聞いてもらいアドバイスをもらったことで続けようと思い、今まで働くことができています。

'一言メッセージをください。'
 苦しい事、楽しい事、色々ありますが、人との関わりが出来る仕事なので、身体と相談しながらこれからも働きたいと思います。

Nさん、ありがとうございました。
年を重ねてもいつも元気に働かれており、私もパワーをもらっています。これからもよろしくお願いします!

介護 Y

コメント


認証コード7382

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional