社会福祉法人 牧羊会

事務室周りを彩る花たち

事務室周りを彩る花たち

突然ですが、エデンの丘は花がいっぱい☆
この花たち、どうしたのかというと、実は、御家族様やデイサービスの利用者様が、ちょくちょく「飾って。」と持ってきて下さるのです。本当に、いつもありがとうございます。

カワイイ黄色いお花ゴージャス☆

私たち事務室職員も、花を頂いた時は、とっても温かい気持ちになって、「さぁ、また、心機一転がんばるぞ~♪」と思います。私たちも、忙しい中にも花の美しさを意識出来る心の余裕を持たせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
事務室周りに花がたくさんあることで、利用者様や介護職員、施設を訪れるみなさまの心が穏やかになることでしょう☆
本当は、ここで花の名前を紹介したいのですが、恥ずかしながら情操にうとく、名前が解らないのです(美しさは充分解っているのですが・・・)。このブログを御覧になった方で、どれか1つでも名前を教えて頂けたら本当に嬉しいです。よろしくお願い致します。

エレベータ前でお出迎え!

相談員: T

コメント


認証コード6104

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional