社会福祉法人 牧羊会

☆敬老祝賀会☆皆様のご長寿を心よりお慶び申し上げます!

☆敬老祝賀会☆皆様のご長寿を心よりお慶び申し上げます!

先週15日(土)エデンの丘で「敬老祝賀会」が行われました。
ご利用者さまのご長寿を、ご家族様もご一緒に、お祝いさせていただきました。「原和裁専門学校」さんよりお祝いにと手作りのストラップをいただきました。ありがとうございました!
お食事会シジミ貝のストラップ「原和裁専門学校:着付けショーありがとう!
イベントでは「原和裁専門学校」の皆さんによる着付けショーと「カトレア会」さんによる、大正琴の演奏会で、盛大に!楽しく歌ったり踊ったりの時間を過ごしました。
♪♪♪・・大正琴「カトレア会」のみなさん大正琴「カトレア会」のみなさん着付けショー
長寿のお祝いの御膳は、今年も真心こめて作りました。今年初めてお出しした「ウナギ豆腐」も大好評で、笑顔のプレゼントをいただきました。もちろん利用者様の状態に合わせた調理です。
祝賀会のお膳ウナギ豆腐ソフト食のお膳ソフト食ウナギ豆腐
今年もご利用者様のご長寿をお祝いさせていただきながら、スタッフ一同、たくさんの元気をいただきました。来年もまた、皆様と楽しくお祝いできるよう、精進して参ります。ご参加いただきましたご家族様、ボランティアの皆様、ありがとうございました。

by 事務所・U

コメント


認証コード7118

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional