社会福祉法人 牧羊会

バラ🌹が咲きました♪

バラ🌹が咲きました♪

おはようございます♪

台風19号で被災された皆様 お見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りいたします。

さて、先日 エデンでは、薔薇の鉢植えをいただいたのですが、

この薔薇の名前が『アンネのバラ』

バラが咲いたバラが咲いた♪

お察しのいい方は、もうお気づきかと思いますが、
かのアンネ・フランクの名がついた薔薇🌹です。

それも、薔薇をくださった方は、
アンネのお父様ともお会いになったことがあるそうです( ゚Д゚)スゴイです。

その繋がりで、薔薇をアンネのお父様から分けていただき、
もう何十年も香川で育てて来られていた薔薇を今回、エデンにくださいました(*'▽')

私も小学生の時、課題図書で読んだ「アンネの日記」・・・('Д')その薔薇が私の目の前にあるなんて・・・(;・∀・)
不思議です。

いただいた時がこちらです。

アンネのバラ

蕾

蕾があります。

そして、おとつい、もう少しで咲きそう♪

と思っていたら、今日、出勤したら、もう咲き誇っておりました・・・(;^ω^)

やわらかい色合い♪

出来たら、昨日も見たかった・・・(/ω\)

んっ?!

咲いた薔薇の下にもう1輪咲いているのでは・・・
ワーイ (≧▽≦)

いい感じに咲いています。

こちらです。

キレイな色

キレイ☆

エデン玄関にありますので、ぜひご覧になってください♪

 
            あれは、たしか小4の夏休みの読書感想文。 

だいぶん、前になりました・・・(^^;)事務所:N

コメント


認証コード4156

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional