社会福祉法人 牧羊会

令和元年6月1日 エデンの丘創立記念祭☆

令和元年6月1日 エデンの丘創立記念祭☆

こんにちわ、エデめぇです。
昨日6月1日はエデンの丘 創立記念祭でした。

画像の説明

本日のメニューはこちらです。
画像の説明

画像の説明
エデンの丘調理スタッフが心を込め作りました。
フレンチ混ぜご飯にはアボガドも入っており「うわー。美味しい。」と言った利用者さん・ご家族さんの声も。
「美味しく頂きました。」と嬉しい声を頂きました。

画像の説明
茶話会にはブラマンジェ☆
「うわー。素敵な色合い!!」「美味しい~」と言った声が各テーブル
から聞こえてきました。

画像の説明
音楽イベントでは「カトレアグループ様」の演奏がありました。
利用者さんに馴染みのある曲の演奏も多く、楽しむ事が出来ました。

画像の説明
そして、理事長と施設長のデュエットもありました☆

ご家族様、カトレアグループ様の参加もあり、利用者さんも楽しい時間を過ごして頂けたと思います。

今年でエデンの丘は19周年を迎えます。
今後も地域に根差した施設作りを行って参りますので、今後も宜しくお願い致します。

6月8日(土)高松市 水道資料館のさんの花火があります。(20時~)
その際、エデンの丘 屋上を無料開放致します。
是非、エデンの丘へいらして下さい。お待ちしています。
詳しくはブログの 6月8日 「花火」 屋上開放します♪を御覧下さい☆

コメント


認証コード6891

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional