社会福祉法人 牧羊会

ゆく年 くる年!?

ゆく年 くる年!?

こんにちは。

2015年 今年もあとわずか、「年の瀬」という言葉が使われる時期になりました。

ご利用者様のご家族様から、毎年 頂いている色紙も来年の干支「申」が届きました♪

     「羊」 から 「申」への交代が近づいています・・・(Q )) ><ヨヨ

画像の説明

     う~ん、これは、某国営放送 N○Kさんの「ゆく年 くる年」!?

画像の説明

画像の説明

     牧羊会の羊さん♪また、12年後に!

                            なんて・・・(^_^;)

     とにもかくにも、皆様 2015年 羊年 ありがとうございました♪

                  また、来年もよろしく お願いいたしますm(__)m

画像の説明

     皆様 よいお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆

事務所:N

コメント

  • 良いお年を~~(^o^)丿

    2015年…もう少しで終わりますね。
    毎年、数々のイベントを中心に様々なエデンの丘での出来事が、このブログで拝見できて嬉しいです。
    本当に大変なお仕事の中で、有り難いことだな~と感じます。
    今年も一年、お疲れ様でしたm(__)m
    来年も、利用者さんと職員の皆さんのご健康とご多幸を、お祈りしています。


  • いつもありがとうございます

    いつもご覧になってくださり、ありがとうございます。
    えひめみかんさんの暖かい応援が、私たちの元気の源です。
    今年一年、本当にありがとうございました。
    来年も折に触れブログを更新してまいりますので、また是非お立ち寄りくださいね。
    えひめみかんさんにとって来年が幸せいっぱいの一年でありますように(^0^)/~~



認証コード0618

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional