2015.09.29
カテゴリ:
「口腔ケア」研修がありました♪
こんにちは。
今日の午後、エデン3F そよかぜホールにて、
シオンの丘ホーム 滝上歯科衛生士に来ていただいて「口腔ケア」研修を開催しました。
パチパチ(^○^)

「口腔ケア」は、年齢を重ねれば重ねるほど、重要になり、
「口腔清掃の維持・向上」はいろいろな病気の予防・進行予防につながるそうです。
( ..)φメモメモ

遠巻きに見ていた職員も 実践になると
興味津津(゜o゜)

覗き込む(p_-) そうやって、するんだ~(゜o゜)

貴重な時間でした♪
ありがとうございました!
これを活かして、「口腔ケア」の向上につなげていきます(^O^)
事務所:N