2015.09.19
カテゴリ:
ソーメン瓜
最近プチクッキングがとても多いですが、今回はソーメン瓜を調理しました( ゚Д゚)
さすがに利用者の皆さんも一部の方しか食べた事がないようですが、知っている方に聞いてやってみました!!
まずはソーメン瓜をゆがいて、その後、流水で流しながら、中身をほぐす。

厚皮をのけてソーメンだけにします。


そして盛り付けて、味ポンを少しかけて完成です(^◇^)

食べてみると、味に癖がなく、シャキシャキとした食感でとても食べやすかったです。
マニアックな食べ物ですが、ぜひ食べてみて下さい。
えんがわ 瓜