社会福祉法人 牧羊会

明日はきっと良い日になる

明日はきっと良い日になる

今回のブログのタイトルを見て3つの反応が予想されます(。・o・。)ノ

その3つとは・・・
「いやいや、そんな事言われてもなんにも思わねーよ!さっさと本題に移りやがれ!!」(97.5%)
「おっ、こいつあのドラマ見てるな?」(2%)
「あれ?この前も同じ題名のブログ無かったっけ?」(0.5%)

果たして、②が2%もいるのかとそこが一番の疑問ではありますが・・・(個人的に)

実は、一つ前の「目指せ、卒業アルバム!」のブログは約3時間だけ「明日はきっと良い日になる」という題名だったんです(/∀\*)

少し加筆修正があったので、タイトルも変更したというわけで・・・

③に該当する方はかなりの強運の持ち主ですよ!!

んで、本題に行きますけども・・・
5月15日
エデンの丘恒例ともいえる「川掃除」が行われました。

掃除中
もちろん、参加者は全員「職員」です

雨天決行
なんか、「ザ・重労働」という感じですよね。
雨天決行という題名にするには申し訳ないぐらい小降りなんです(。≧ω≦)ノ

ゴミ袋にわける
集めたゴミをゴミ袋に分けています(´・ω・`)

そんなこんなで、掃除が終わると・・・
キレイになったぁ~
キレイになりました。そして晴れました~(*゚∀゚*)!

掃除中の悪天候が嘘のように・・・

普通に良い写真だよね
神様が「よくやってくれた。明日はきっと良い日になるよ」と言ってくれているようです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

このブログを見たのが、たとえ「早朝」だったとしても「明日はきっと良い日になる」と前向きに日々を過ごしていきましょうΣd(≧∀≦*)

 そよかぜ 仕事帰り等の夕方に読むのがベストタイミング

コメント


認証コード4475

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional