社会福祉法人 牧羊会

去年より君はきれいになった♪

去年より君はきれいになった♪

さて、今年も残すところ4日となりました。
ということで、簡単に今年をじぇじぇじぇっと振り返りましょう。←使い方違うヾ(・ε・`*)

5月(いきなり?)
・長嶋茂雄さんと松井秀喜さんに国民栄誉賞。東京ドームでのセレモニーは感涙ものでした。゚(´つω・`。)゚。
松井さんは国民栄誉賞を一緒に受賞することついて長嶋茂雄さんに相談したそうです。その時、長島監督が「もらうなら今でしょ!!」と言ったとか言わないとか・・・_〆(・_・。)^

6月
・富士山が世界文化遺産に登録されました。

7月
・参議院議員選挙がありました。

8月
・お隣の高知県四万十市で史上最高の41.0度を観測
・イチロー選手が日米4000安打達成

9月
・宮崎駿監督が引退表明
・2020年夏季五輪・パラリンピックの開催地が東京に決定!!

11月
・東北楽天ゴールデンイーグルスが初の日本一。東北に夢と感動をプレゼントしました(〃ゝω’)b

1年を振り返ると言いながら半年分くらいしか振り返ってないような気もしますが、良いこともたくさんあった一年だったのではないでしょうか。

デイサービスは今週、クリスマス会をしました。年末が近いということもあり、「クリスマス忘年会
」と称して今年一年を振り返りながら・・・といった感じで行いました。

なごり雪
以前に紹介したカラオケ機器なるもので「なごり雪」を歌う利用者様とケアマネさん。
これこそ「ええ感じっ!!」な写真ですねぇ~v(・∀・*)

今年最後の利用となる方から、帰りに「今年もお世話になりました。皆さんのおかげで無事に年を越せそうです。」とお言葉を頂くことがあります。そう言っていただけるとこちらも嬉しい気持ちになります。

その嬉しい気持ちを来年、利用者様に倍返しして、より楽しく過ごしていただけるようにおもてなししていきたいと思います。

今年も、皆様には大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

えんがわ  N

コメント


認証コード7041

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional