社会福祉法人 牧羊会

エデンのここが好き ♥

エデンのここが好き ♥

御殿山中腹の山に囲まれた施設周辺は、自然がいっぱい。

銀杏 銀杏の実
ちょっと歩いて、見上げてみると・・・
秋の日差しの中に小さな秋発見!!

あけび くるみ 銀杏・あけび・くるみの実

エデンの丘は、いつもの場所にいつもの秋の実りと皆さんの笑顔がいっぱいです(^◇^)

デイサービスえんがわ S.S

コメント

  • とても爽やかな写真ですね!

    あけびの実なんてもうここ10年以上見ていないなあ、としみじみ。
    ちょっと寄り道をしてみたり、足元や空を覗いたり見上げたり…。
    季節感を感じるって、素敵ですね☆

    自然のお便りをまた、奈良から楽しみにしています!


  • Re: とても爽やかな写真ですね!

    >>こびとさんへ
    コメント、ありがとうございます。
    奈良県からのご訪問、嬉しいです♪
    アケビの実は、私も何年かぶりに見ました。しかも、こんなに身近にあるなんて驚きです!
    普段、車でしか通らない道を、ぶらっと散歩してみると、いろんな発見があって楽しいですね。時間に余裕がある時は、また、自然散策してみようと思います。


  • Re: とても爽やかな写真ですね!

    >>1コメントありがとうございます。遠い奈良がとても身近に感じました。
    自然豊かな、この施設で私は介護の仕事をしています。「笑顔と安心」を心に、たくさんの出会いと、あたり前にやってくる自然に感謝しながら♡ちょっと、かっこ良すぎ?(*^_^*)✌もっともっとたくさん、ブログ更新しますね。またコメントお待ちしています。奈良は寒いでしょ?ご自愛下さいませ (^。^)y-



認証コード1067

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional