社会福祉法人 牧羊会

夏祭り!!

夏祭り!!

皆さん、こんばんは。デイサービスの職員です。
お久しぶりの更新です。なんと、約半年ぶりです。ごめんなさいm(__)m。
楽しみにしていた方は、申し訳ないです。いらっしゃらないとは思いますが・・・(-_-;)
今月デイでは、夏祭りを行いました。派手な事はしませんが、利用者様に楽しんでもらいたいという思いで職員一同頑張りました。

主な内容としては、ヨーヨー釣り、射的、抽選会をしました。そして、食べ物は、かき氷、たこ焼き、綿菓子をしました~。
ヨーヨー
ここだけの話、上の写真は、ずるをして取りやすい様にしている写真です。

皆さん喜んでくださいました。綿菓子は懐かしい~と言われている方もいらっしゃいました。綿菓子に関しては、職員だけが作るのではなく、利用者様にも作って頂きました。若い時にした事があるよ~と言われながらして下さる方もいらっしゃいました。射的には、獲物を狩るような鋭い目をされ、狙われている方もいらっしゃいました。まるで、ゴ〇ゴ13のようでした。
来週にあと一日を残していますが、今の所、大好評のうちに終わっています。あと一日も無事に終わりますように・・・

コメント


認証コード5527

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional