社会福祉法人 牧羊会

とうとうリニューアル!

とうとうリニューアル!

2日前、待ちに待った牧羊会ホームページがリニューアルとなりました。1年以上前から広報委員のメンバーが中心になり、全てを手作りで作り上げた自信作です(私は横で見てただけ…)。
 写真は、広報委員中心メンバー達が、皆様へ届けたい思いを一杯込めた完成ホヤホヤのホームページを、古いものと入れ換えている最終作業中です。最後の詰めで真剣そのものです。
 たくさんの皆様に牧羊会を知っていただき、興味を持っていただけるとそれが私たちのモチベーションになります。たくさんの方にみて頂けますように…。

支援センター 戌年恵

これでOK?出来たかも!(^^)!

コメント

  • 戌年恵様・広報委員中心メンバー様
    本当にお疲れ様でした。利用者様の写真や、説明の掲載にも工夫があり、とても見やすくてよいと思います。ブログの更新も楽しみにしています。


  • ありがとうございます!

    鼠28さんへ
    コメントありがとうございます!(^^)!
    長い長い道のりでしたが、ようやくリニューアルにたどり着きました。
    いろいろ回り道や、心が折れそうな時期もありまして、時間がかかってしまいました。
    こうしてご報告出来ることを嬉しく思っております。
    施設の出来事や、利用者さまの様子、職員の奮闘ぶりなど、多くの方に知っていただいて、牧羊会が今まで以上に皆様に愛されますようにと願っております。
    今後とも、よろしくお願いいたします。



認証コード9683

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional