社会福祉法人 牧羊会

デイサービス夏祭り

デイサービス夏祭り

やっと9月に入りましたね。
しかし、まだまだ暑そうな月の始まりですが、、、、、

デイサービスでは先月、夏祭りを一週間開催しました(*^_^*)
画像の説明

ゲーム内容は、射的や千本くじ、おみくじなどを行いました。

おみくじでは大吉を引いた方の嬉しそうな表情が忘れられません。

夏祭りでは、ゲームやカラオケなども楽しんでいただきましたが、

夏祭り後の昼食も素敵なもので。。。。。。。

調理の協力のもと、焼き鳥を焼いたり、、、
画像の説明

手作りのフィッシュバーガー
画像の説明

おやつには、あんみつまで。。。本当に美味しそうで美味しそうで☆

そして、盆踊りのためのうちわ作りも皆様と一緒に作成しました

画像の説明
画像の説明

最後には、なぜか、、、、、イヌ?まで(笑)

画像の説明

一日の終わりの音楽体操を皆様と一緒に行ってくれたイヌさんでした(*^_^*)

暑さ寒さも彼岸までといいますが、今からが夏の疲れが出てくる時期ですので、くれぐれも体調にお気をつけて、季節の変わり目を楽しんでいきましょうね!!!

コメント


認証コード4602

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional