社会福祉法人 牧羊会

完成!ヨハネの湯♪

完成!ヨハネの湯♪

お久しぶりの更新ですm(_ _)m
ショートブロガー改め、デイブロガーOです(^-^*)

梅雨も明けてすっかり夏日の到来ですね!
今年の夏はスーパー猛暑になると言われているらしいです。私もすでに今からとろけてしまいそうです。。。
デイサービスでは利用者様方に「こまめな水分補給」をはじめ、熱中症にならないよう注意喚起を行っています!
皆様も熱中症にならないよう、水分・塩分補給、衣服の調整、エアコンの活用など、しっかりと対策をしていってくださいね(^^)

前置きが長くなってしまいましたが、これが出来たから久しぶりにブログの更新ができたのです!

画像の説明

じゃじゃーん♪
デイサービスの利用者様方と一緒にヨハネの湯の暖簾を作っていたのですが、ついに完成しました( (^┰^) )ゞ
中々の大作で私は感動を隠しきれません(*ノ▽ノ)
(決して私がお手伝いしたとは言っていません(笑)すごいなぁ〜って見ていただけです(^▽^;))

暑い夏場はお風呂にいくのが億劫になることもありますが、この暖簾があれば皆さん喜んでお風呂に来てくれるはず♪
暖簾作りにご協力いただいた利用者様方、本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

by デイブロガーO

    コメント


    認証コード5687

    コメントは管理者の承認後に表示されます。

    powered by Quick Homepage Maker 5.1
    based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

    最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional