社会福祉法人 牧羊会

年度末ですね

年度末ですね

出会いと別れの季節。
もうすぐ満開を迎える桜に皆様いろいろな思いを重ねていることでしょう。

卒業、進学、就職、定年など迎えられる皆様に僭越ながらお祝いの言葉を送らせてください!

おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

節目を迎えた方も、そうでない方も、明後日から新年度!気分一新頑張りましょう♪

さて、そんな季節に関連して私事を少々。
4月からの人事異動にて、私なんと、デイサービスに異動になりました(*゚0゚)
一昨年の12月に入社して1年数カ月、本当にあっという間でした。初めての介護職で不安もありましたが、素敵な利用者様、良い先輩職員方に恵まれ、この仕事が本当に好きになれた年月でした(*^^*)

先日、送別会にて思い出がたくさん詰まったメッセージブックもいただいてとても嬉しかったです(*^-^*)

画像の説明
画像の説明

4月からはデイサービスでの出来事をまたブログにUPしていければと思っているので、温かく見守っていただければ幸いです。

ショートステイの日常やその他記事もUPしていく予定ですので、今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

by ショートブロガーO
(来月からはデイブロガー(。・・。))

コメント

  • スタート

    職場の良い雰囲気が伝わってきますね★次の職場でも、素晴らしい出会いがある事を祈っております。


  • Re: スタート

    >>1みかんさん
    コメントありがとうございます。デイサービスでまたたくさんのことを学べるよう頑張ります(^^)今後ともヨハネの里ブログをよろしくお願いします。


  • Re:start☆

    初めてブログ拝見しました!
    楽しそうな写真ですね(*´∇`*)
    私は明日から初、ショートステイで働きます!
    デイはデイで楽しいですよ。
    ちょくちょくブログ覗きに行きますね( ´∀`)
    更新楽しみにまってまーす♪


  • Re:start☆

    >>3まろさん
    初の閲覧、そしてコメント投稿ありがとうございます!
    たくさんの方々のおかげで、本当に楽しく仕事することができました。またデイでの勤務も頑張ります(^^)
    そしてショートステイ施設へのご就職おめでとうございます♪
    新たな環境でのお仕事、大変なことも多いと思いますが頑張ってください(^^)
    これからも少しずつブログ更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します。



認証コード9794

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional