社会福祉法人 牧羊会

ネタがない・・・のに長いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ネタがない・・・のに長いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

文字サイズ:

こんにちわんこそば(。・ω・)ノ゙

♪スンシ~ススンシシ~スンシ~♪
♪今日のおススメ、クルマエビ~♪

ということで(?)昨日、その年のコント日本一を決める大会が
ありました。

何となく美味しそうな名前のコンビが優勝しましたね(。◠‿◠。)

なんか、一世一代の勝負に出てるって感じで良いな~と思います(ちょっとだけですが)

一世一代の勝負なんて、人生でそうそう出来ないですよね~

だから、ああいうの(お笑いだけでなくオリンピックとか)見てるとカッコイイな~なんて思います。

今の時期は、どうやら「獅子舞」のシーズンらしいです。
私、獅子舞とは縁のない人生を歩んできたので、今回のブログはどう書いて良いものか・・・(*・〜・*)
頭を抱えていました。

縁がない→経験はもちろん知識がない→ネタが無い

という負のスパイラル(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

この秋、ヨハネの里には「獅子舞」が4つの地区から来て頂きました。

2日で4つの地区が来られたのですが

そのどちらも私、休み˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

だからネタが無いε=(≧m≦)

とりあえず写真を・・・

画像の説明

画像の説明
この獅子の中の人(といって良いのか?)はヨハネの職員がしております(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつみても思うんですが・・・
獅子って怖いですよね?
子供のころは獅子舞来て泣いてた記憶があります(/□≦、)エーン!!

今回は「ネタが無い」というのをネタにしたブログでしたぁ~

今月はクッキングの行事がいくつかある予定みたいなので、またその時更新したいと思います。

クッキングと言えば、前回のおはぎのブログ。
最後の方の文章
「おはぎをまぶして食べましたとさ」という間違い。
気付いた方がいました。すごい!!

ショート ススンシシ(獅子)~♪

コメント


認証コード2699

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional