社会福祉法人 牧羊会

夏祭り!

夏祭り!

台風一過で晴れ晴れ~とは言えない暑さですね*1

しかし今日はシオンの夏祭り♪暑さを吹き飛ばすような盛り上がりでした!ことしも香西婦人会様、OG会様にご協力いただきました!

画像の説明

和太鼓奏者 岡坂様に来所いただき、素晴らしい演奏や踊りで会場を盛り上げていただきました(*^。^*)

画像の説明

躍動感が凄い!!体の芯まで響き体中が覚醒する感覚を味わえます!

次に職員による催しです。なんと!あの西城秀樹の再来か!
シオン独占ライブです!

画像の説明

ノリノリです~笑  さぁみんなでY!M!C!A!♪

画像の説明

最期はやはり香川の伝統、一合まいた♪ か~ら~の 炭坑節♪

画像の説明

若い職員より利用者様の方が切れのいい動きができてます(*^。^*)

画像の説明

なんと!岡坂様が和太鼓でセッションしてくださいました。やはり太鼓が入るといきなり本格的になりますね~

画像の説明

まだまだ猛暑はこれからです!みなさん体調管理はしっかりと!元気に夏を乗り越えましょう!(^^)! それでは!

コメント


認証コード0841

コメントは管理者の承認後に表示されます。


*1 +_+

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional