社会福祉法人 牧羊会

クリスマス会

クリスマス会

こんにちは♪

今年の冬は寒いですね~、、と毎年言っていますが、

年々寒くなっているわけではなく、自分の老化のせいだと気付いたこのごろ。

今年もシオンの丘ではクリスマス会を開催いたしました。

花・杜フロアは19日、風フロアは20日の2日に分けて開催し、

花・杜ではプアナニ・アロハ・ハイビスカス様、さわやかダンス様にご訪問いただき、

懐かしの歌や踊りなど、楽しい時間をいただきました。

画像の説明

常夏の雰囲気で施設内が一気に暖かくなりました♪

画像の説明

プアナニ・アロハ・ハイビスカス様、さわやかダンス様が一緒になってフラダンスを取り入れた体操です。

画像の説明

皆さん楽しそうです!(^^)!

20日には風フロアにてクリスマス会です♪

職員によるベリーダンス!情熱的な踊りで皆さんうっとり気分(*^。^*)

画像の説明

職員のいつもと違う一面が見られました(・.・;)

ちなみに、不定期で行っている職員によるしおんこ体操ですが・・・

画像の説明

やっぱりバラバラです(+_+)申し訳ございません!

次回こそは!と毎回言っておりますが、次回にご期待下さい!

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんお元気でお過ごしください。

良いクリスマスを ~(*^。^*)~

コメント


認証コード3145

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional