社会福祉法人 牧羊会

介護教室開催しました!

介護教室開催しました!

1月17日(金)に「一緒に音楽を楽しみましょう」と題しまして音楽講師として活躍されております 溝渕左依子先生をお招きして介護教室を開催致しました。
ピアノに合わせて歌ったり、ハンドベル等の楽器を使用したり、手話を交えて歌ったり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
参加者の方からは、「久しぶりに声を出して歌って気持ちよかった!」「リフレッシュでき、元気になった!」と嬉しい感想も頂きました。
音楽の楽しさ、素晴らしさを改めて実感した日になりました。
お忙しい中、ご参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
最後になりましたが、今回講師をして頂きました、溝渕先生、本当に楽しい時間をありがとうございました。

振り付けをしながら青い山脈を歌いました鈴を皆で振りながら高原列車を楽しく歌いました
ブームワッカを使ってかえるのうたを歌いましたお手玉を投げながら365歩のマーチを歌いました

コメント


認証コード3367

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional