社会福祉法人 牧羊会

行ってきました~『綾小路きみまろライブ!!』

行ってきました~『綾小路きみまろライブ!!』

老人介護支援センターでは、11月23日に介護者の集いで昼食会と綾小路きみまろのライブに行ってきました。
自宅で介護をされている方18名と職員3名で、丸亀の『旬彩料理 おとと』で昼食を食べながら、介護のことから、趣味やペット、最近のマイブームのことまでわきあいあいと語り、お腹いっぱいになったところで、いざ、丸亀市民会館で行われる『きみまろライブ』へ!!

こちらはもう、どっかん!どっかん!笑いの渦!、渦!!渦!!!

日頃のストレス発散しました~ ご家族様も職員も・・・
とても楽しい一日を過ごせたと思います。
さっわたくしもストレスを発散したところで・・・明日から頑張りましょう~♪♪♪

支援センター タイガー50より

集合写真
旬彩料理 おととにてお食事旬彩料理 おととにてお食事旬彩料理 おととにてお食事旬彩料理 おととにてお食事旬彩料理 おととにてお食事旬彩料理 おととにてお食事

コメント

  • 束の間の息抜き・・・在宅で介護を頑張っている仲間との交流・・・楽しい会話が聞こえてきそうです。そんな介護者の集いがこれからもできるよう企画!!頑張りましょう(^u^)引率の方お疲れ様でした。。。



認証コード3955

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional