Cooking!フルーツプリンパフェ♪

こんにちは♪
広報希委員会では、毎月、Cooking!を企画・実施しています。
今回は、5月のCooking!をご紹介します♪

画像の説明
ご利用者様と一緒にCooking!する時もあるのですが、今回は、職員が作っている所を見学していただきました。

画像の説明

プリンは、調理にて作ってもらっています。
フルーツをカットし、生クリームをプリンの上に絞って、フルーツを載せ、追い生クリームです( *´艸`)

ご利用者様も見守りながら、「フルーツをもっと入れてな」「全部、載せてしまったらいいわ」「美味しそうに出来てる」と口々にお話ししてくださりました。

そうこうしているうちに、パフェが完成☆

画像の説明

皆様、カップいっぱいの盛り盛りパフェを「ペロリ」と召し上がってくださいました♪

事務:S

コメント


認証コード0182

コメントは管理者の承認後に表示されます。