2026.05.29
カテゴリ:事務所
Cooking!フルーツプリンパフェ♪
こんにちは♪
広報希委員会では、毎月、Cooking!を企画・実施しています。
今回は、5月のCooking!をご紹介します♪
ご利用者様と一緒にCooking!する時もあるのですが、今回は、職員が作っている所を見学していただきました。
プリンは、調理にて作ってもらっています。
フルーツをカットし、生クリームをプリンの上に絞って、フルーツを載せ、追い生クリームです( *´艸`)
ご利用者様も見守りながら、「フルーツをもっと入れてな」「全部、載せてしまったらいいわ」「美味しそうに出来てる」と口々にお話ししてくださりました。
そうこうしているうちに、パフェが完成☆
皆様、カップいっぱいの盛り盛りパフェを「ペロリ」と召し上がってくださいました♪
事務:S