恒例 用水路清掃を実施しました♪

こんにちは♪
今日は、エデンの丘 年2回の恒例 用水路清掃の日でした。
少し前の大雨で水が出ていた為、草、土、落ち葉等も少な目でしたが、
職員で力を合わせて お掃除しました♪
参加の職員さん お疲れさまでした。

お掃除中

次回は11月を予定しています。

綺麗になりました

事務所:S

コメント


認証コード9789

コメントは管理者の承認後に表示されます。