社会福祉法人 牧羊会

エデンは工事中。クレーン車が活躍中♪

エデンは工事中。クレーン車が活躍中♪

こんにちは♪

今日は晴れて気持ちのよいお天気です。

エデンの丘では、10月15日よりエアコンの改修工事(第1期)をしております。
(工事完了は、11月30日を予定しております。)
皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけしております。

さて、普段の日曜日は工事もお休みなのですが、
今日は、クレーン車が来て、屋上にある室外機の入替を行っています。

入替の様子を見させていただきたので、ご紹介します♪

もちろん、危なくない所でです(;^ω^)

まず、東側は屋上より。

上がってきた高いところで移動

もうすぐ所定の位置

設置場所にスッと降ろしてくださいます。感心します♪

今度は、西側、地上の駐車場の隅から( *´艸`)

もう上がりますスッと上がっていく

あれよあれよもう着いた

見ていたら、あっと言う間に屋上に上がるんです(*'▽')

やっぱり、文明の利器はスゴイです(≧▽≦)

もちろん、業者さんも手際よく、きっちりお仕事をしてくださっております♪

今日、1日 オレンジ色のクレーン車が、エデンの丘の地上と屋上を繋いでくれます(*'▽')

ちなみに、第2期は来春を予定しております。事務所:N

コメント


認証コード1310

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional