社会福祉法人 牧羊会

年に一度の・・・

年に一度の・・・

しばらく振りのブログ更新となりますヾ(・∀・)ノ

今までで一番間隔が開いてのブログ更新(だと思う)ということで、「あいつの身に何か良からぬことでもあったのではないか」という噂が聞こえてきました・・・もちろん嘘ですけどσ(≧ε≦o)

いや、そんなことより最近話題の「あの人」いるじゃないですかぁ?
絶対に近いうちにモノマネされると思うのは僕だけではないはずです。゚゚(つД≦。)°゚。

☆誰の話かはご想像にお任せします☆

やっとこさ本題へ行きます!!
明日は年に一度の七夕です~(*・∀-)b
まあ、年に一度と言いますけど今日(7月6日)も「年に一度」しか来ないんですけども(*´>д<)

2つ前のブログでも「作ってますよ~」とアピールしてましたけども・・・

利用者様に短冊にお願い事を書いていただきました。

短冊に願い事
やはり、願い事は「健康」に関することが圧倒的に多かったです。

上下が・・・(;一_一)
ぎりぎり願い事が見えないような写真(偶然の産物)でプライバシー保護(`・ω´・+)v

健康の文字が・・・
七夕といえば・・・「笹の葉」に飾ったものもあります。

そよかぜ 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

コメント


認証コード3004

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional