社会福祉法人 牧羊会

主役は桜?それとも・・・?

主役は桜?それとも・・・?

桜も散り始めた今日このごろ・・・

今年は桜があっという間に満開になり、そして散っていってしまったように感じます。(雨も降ったせいでしょうか)

そんな桜が散ってしまったころに、「あ~あんな時期もあったなぁ~( -ω-)y─┛~~~」なんて思っていただけたら・・・(そんな遠い昔の話ではない)
ということで

今日は花見の話を・・・
エデンの丘では桜の季節は、こぞって花見へ各地へ向かいました。部署によって行く場所、行く日にちはまちまちですヽ(^ω^)ノ

そよかぜでは4月の初めに行きました

特別ゲストも一緒にという「お・ま・け」付きヾ(。・ω・。)

まぁ~綺麗だこと
どこに行ったかは「秘密」という謎の秘密主義を貫き、ご想像にお任せします( ´・_・`)

ここで特別ゲストの紹介ーーー!!!

本当はここの間をずい~っと開けたいのですが、
方法が分からないので
この文章で間隔をとろうとする
必死さを見せる!!
(*´・v・`)

特別ゲストのロバート氏
今、お休み中の職員の子供が特別ゲストとして参加しました!!
なんとなく疲れているように見える?
(ここでは載せませんが、もう一組親子が参加して下さいました)

協力してくださった方々には感謝の思いで一杯ですぅ~(。・∀・)ノ゛

この子は名前を「ロバート」ということにしてこれから、文章を進めていきます。
☆今回のブログについて、全てのことについて許可はいただいています!!☆

緊張の(?)ファースト・コンタクト・・・
「かわいいね~。名前は?えっ?ロバート???」

うちの孫やで~(笑)
ロバートは一躍大スターに昇りつめ、「こっちこいや~」と皆の歓声を独り占め!!

写真をみてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、あまりの人気ぶりにロバートに疲れの色が・・・
なので、一枚目の写真は少し疲れているように見えたのです

一体、花見にいったのか子供と触れ合いに行ったのか主役はどっちなのか?

撮ってきた写真を見ても、「桜2・子供8」くらいの割合でした(*>∀<)ノ))★

エデンに帰ってきた利用者様は皆様、満足された表情でした!!

そよかぜ  ゆとり世代は僕達から始まった

コメント

  • 花よりロバート・・・かな?

    この年齢差の写真はいいですね~(*゚▽゚)ノ
    思わず笑顔になりました。写真もブログも温かくて「いいね!」


  • 花より男子

    かわいーですね!!
    ハーフ??それとも外国の赤ちゃん??
    こんなに可愛い子がいれば、まさに「花より男子」ですね!
    もう桜は散ってしまいましたが、この写真に癒されました。


  • Re: 花よりロバート・・・かな?

    >>1
    なかなか良い写真を選んだと自分で思っていますヽ(≧∀≦)ノ
    特に2枚目の写真がベストショットなのでは・・・?


  • Re: 花より男子

    >>2
    今回のブログですが、リピート率が高いのではないでしょうか。
    実際、私も何回も見てますし・・・笑

    夜中にコメントして頂きありがとうございます。



認証コード6105

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional