社会福祉法人 牧羊会

今年の春はどこ行こうか~

今年の春はどこ行こうか~

うぐいすの「ホーホケキョ」を聞きながらのブログ更新ヾ(。・ω・。)
あっ、場所はエデンの丘なうです。

一気に暖かくなり「春」を感じつつある今日この頃ですね。桜の開花情報もテレビから流れるこの季節、「今年の春はどこに行こうか?」と相談されている方も多いのではないでしょうかσ(‘v`◎)

「えんがわ」でもただ今、計画中です

今週はデイサービスえんがわでは、「桜餅」作りをしています(^-^)V

和気あいあいと作っているところ、写真を撮る職員(。・ω・。)

ほれ、写真撮りまいよ
手品で「普通の団子ですね?」とでも言っているかのような写真です(*・ε・*)

完成!!
どうですか?
きれいなお皿でしょ・・・?(。-_-。 )ノ
失礼しましたっ!!・・・よく出来ているでしょ(`・ω´・+)v

職員の努力によって完成
どうですか?
きれいな器でしょ?・・・いい加減にしないと苦情の電話がくるぞ!!
お抹茶は職員が作りました(たてました)

今週まだ、もう少し桜餅作りは続きます~(o^□^o)

さて、来週はもう4月。
入学・就職・引っ越し・部署異動等何かと変化の多い時ですね。
1月より、4月の方が年が明けた感が強いように感じます。色々な事が新たに始りますからね~
消費税も上がりますね_l ̄l●lll

とにかく色々な事が変わる4月ですが、皆さん忘れていませんか?
世界的なビッグイベントを・・・
スポーツに関する・・・

何が?って顔をしているそこのあなた、困りますね~

サッカーのワールドカップが6月(だったと思う)に行われますよ~

色々な変化があった4月から時が経ち、慣れ始めている頃に眠気との戦い(になるのかな?)が待っています!!

皆さん、頑張りましょうね~(どっちを?)

えんがわ  忘れていた奴が偉そうに書くな!!

コメント


認証コード2362

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional