2013.11.13
カテゴリ:
カラオケ。それだけじゃない○○
いきなりですが、なぞなぞです
「クジラより大きくて、メダカより小さい動物なぁ~んだ?」
正解は1番下にあります。※いきなり下まで画面を下げるのはダメよ。途中でヒントもあるので、上から順番に見ていって下さいねσ(*ゝω・*)
本題は、こっちです。
昨日の昼下がり、デイサービスに最新の(?)カラオケ機器なるものが登場しました。

なんとなく本格派の香り漂うカラオケです。
※ここでなぞなぞのヒント「クジラより大きくてメダカより小さい」そんな動物いますか?いませんよね?

このカラオケ。カラオケだけじゃなく、身体を使った体操、口腔体操、脳トレまでもが網羅されており全て画面を見ながらすることが出来ます(*^^)v
また、昔懐かしい映像まで見る事が出来るんですΣ(=゚□゚=;)
「ほぉ~、いろんなんが入っとるやないか!」と驚きの声が聞こえました。
また別の利用者様は「最近はカラオケだけじゃ売れないのよね~」と鋭い指摘を(●`・ω・)
皆さま、「あれは、良いわ~」ととても満足されていたようでした。
ちなみに、最初のなぞなぞですが、利用者様から出題されました(。≧ω≦)ノ
正解は「イルカ」!!ヽ( ・∀・)ノ
クジラより大きくて、メダカより小さい動物なんているかっ!だそうです(≧艸≦*)
その場にいた利用者様が口をそろえて「へぇ~。うまいこと言うな~」とスッキリ!!していましたo(`・ω´・+o)
えんがわ N