社会福祉法人 牧羊会

カラオケ。それだけじゃない○○

カラオケ。それだけじゃない○○

いきなりですが、なぞなぞです
「クジラより大きくて、メダカより小さい動物なぁ~んだ?」
正解は1番下にあります。※いきなり下まで画面を下げるのはダメよ。途中でヒントもあるので、上から順番に見ていって下さいねσ(*ゝω・*)

本題は、こっちです。
昨日の昼下がり、デイサービスに最新の(?)カラオケ機器なるものが登場しました。

カラオケ機器なるもの
なんとなく本格派の香り漂うカラオケです。

※ここでなぞなぞのヒント「クジラより大きくてメダカより小さい」そんな動物いますか?いませんよね?

体操風景
このカラオケ。カラオケだけじゃなく、身体を使った体操、口腔体操、脳トレまでもが網羅されており全て画面を見ながらすることが出来ます(*^^)v

また、昔懐かしい映像まで見る事が出来るんですΣ(=゚□゚=;)

「ほぉ~、いろんなんが入っとるやないか!」と驚きの声が聞こえました。
また別の利用者様は「最近はカラオケだけじゃ売れないのよね~」と鋭い指摘を(●`・ω・)

皆さま、「あれは、良いわ~」ととても満足されていたようでした。

ちなみに、最初のなぞなぞですが、利用者様から出題されました(。≧ω≦)ノ
正解は「イルカ」!!ヽ( ・∀・)ノ
クジラより大きくて、メダカより小さい動物なんているかっ!だそうです(≧艸≦*)

その場にいた利用者様が口をそろえて「へぇ~。うまいこと言うな~」とスッキリ!!していましたo(`・ω´・+o)

えんがわ N

コメント

  • オルカとか…(๑≧౪≦)も!

    あはは( ´∀`)
    そうきましたかー!うまいこと言うねー☆(・∀・)
    最新☆カラオケ♪&いろいろ体操スペシャルマシーン!
    進化してるぅーーーo(^▽^)o☆
    楽しそうでいいですね♪


  • コメントありがとうございますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

    初め答えを聞いた時に僕を含め、その場にいた利用者様全員が「いるか?」とはっきりと?が顔に出ていましたσ(・´ω`・)
    「そんなものいるか!」というのを聞いて「あぁ~なるほど~」と納得しましたo(*’▽’*)/☆゚’

    カラオケの機械も「高齢化」に向けて工夫が見られますね



認証コード6828

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional