社会福祉法人 牧羊会

出来たよ干し柿!&クリスマス会の準備も!!☆^∇゜)

出来たよ干し柿!&クリスマス会の準備も!!☆^∇゜)

干し柿 美味しそうに出来ました(^O^)
収穫して みんなで美味しく頂きました。
甘くてホントに美味しかったです!

採れたて干し柿味見の事、皆には内緒やで

クリスマスツリーを飾り クリスマスの準備もしました。

ダンボールと和紙で作ってるよどう?綺麗にできたかな

こっちも、負けんぞ☆メリークリスマス☆
待ちどうしいですね!

エデンの丘では、明日の15日にクリスマス会を行いま~す。
みんなで準備したツリー☆見て下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しい会になると思うので、お楽しみに!!

ひだまり:D&M

コメント

  • はじめまして(*^^*)

    楽しそうですね~(^^)v
    私もクリスマス会参加したかったです(>_<)
    干し柿も美味しそうで食べたくなりました(^3^)/
    返信不要です( ̄ー ̄)
    毎日見ます\(^o^)/


  • Re: はじめまして(*^^*)

    「毎日見ます」の言葉に動揺して、つい返信してしまいました。
    週に1回の更新がやっとで、ごめんなさい。
    モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 

    イベントの準備は何日もかかるのに、楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃうんですよね。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

    次のイベントもガンバルぞ!!



認証コード7636

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional