社会福祉法人 牧羊会

衣替え!!

衣替え!!

秋も深まり、朝・夕と寒さが厳しい季節になってきました。 Σ(´Д`lll)
布団干し 冬布団

そこで、お布団も薄い布団から、こんなにふっくらな布団に替わりました。
見た目より軽くて、とてもあったかです。(´ω`*)♪♪
更に毛布も使ってる方もいらっしゃいますが、返って汗をかかないか心配。

柿を剥く 剥きあがり
先日 干し柿作りをしました。皆さんと一緒に柿を剥きました。

干しました~!
「美味しくな~れ!」と願いながら…
みなさんも、風邪など召されないよう気を付けて下さいね。(*^∀゜)

ひだまり:D&M

コメント

  • すっかり秋模様♪

    こんばんは。
    お布団を干した向こうの景色は、すっかり秋模様♪
    お布団と紅葉のコントラストがいい感じ(^.^)/~~~
    ふかふかのお布団、いいですよね(^○^)

    干し柿も最近では、軒下の干してあるのを見かけなくなりましたが、季節感があっていいです!!
    おばあちゃんもお上手にむいてて、見ていてほこほこ)^o^(な気持ちになりました。
    ブログ更新、楽しみにしています。
    また、きます☆


  • Re: すっかり秋模様♪

    >>りんごうさぎさんへ
    コメントありがとうございます。
    実は、今日も天気が良くて布団を干してます。(^_^)v
    だけど、写真の紅葉は、今では落ち葉となり、木は寒々としています。(>_<)
    干し柿にはちょうど良い気候で、屋上の軒下で風にゆれています。
    完成したらアップしますので、また見に来て下さいね。


  • 見に行きます!!!

    こんばんは。
    おお、今日?昨日?(笑)は、お天気でしたもんね♪
    いい感じにふかふかになりました?

    干し柿 完成しそうなんですね(^O^)
    どうなってるか楽しみです。
    up待ってますね(^_^)/~



認証コード4298

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional